ねこえもメモブログ

資産運用情報を発信、主に楽天証券を使ってます コツコツやってきます

はじめに

つみたてNISAを始めました

現在の内訳はこのような感じ

f:id:nekoemotion:20191216093118p:plain

つみたてNISAについては楽天証券様のページに詳しく書いてあるので

興味のある方はそちらの説明を読めばわかりやすいと思います

www.rakuten-sec.co.jp

12月12日に月33333円分を楽天・全米株式インデックス・ファンド投資信託

およそ4日で+590円となりました

人生初めての資産運用で+になっていることがとても嬉しく楽しいです

株にも興味あるので近々買おうと考え中

 

このブログではそういった初心者の資産運用についての報告や

調べたこと感じたこと市況状況などをできるだけ報告していき

同じように資産運用に興味のある方の参考になればと思っています

ではまた🐈